オタの独り言

サブカル好きの似非オタが日々の日常のニュースの中で感じたことを、つぶやいていく・・・そんなブログです
 
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
楽天その1
クイズに答えて募金しよう!!
Yahooで行っている募金用ブログパーツです。 クイズに答えると1円、代わりに企業が募金してくれるようです。 1日1回限りらしいのですが、少しでも誰かの為になることだと思ってご協力ください!!
詳細は・・・”http://volunteer.yahoo.co.jp/click/”で確認願います!!
楽天
プロフィール

さぶかるまにあっくす

Author:さぶかるまにあっくす

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
マイクロアドCM!!
お勧め!!
アマゾンお勧め フィギュアです!!
お買い得なので ドンドン、観てください!!
カテゴリ
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


今日のランキング_2012/08/11 

本日(過去7日間)のランキング_2012/08/11
(Google調べ)



昨日は、オリンピックネタが減って、少し落ち着いてきたかなあ?と思っていたんですが、やっぱり、男子サッカーの3位決定戦があって、話題として強いのがよく判ります。そして、後は夏の風物詩、お盆と甲子園・・・オリンピックがなければ、これがメインだったように思えます。


3位→男子サッカー
5位→
サッカー日本代表
8位→
オリンピックサッカー
9位→
サッカーオリンピック



女子サッカーのなでしこは銀メダルでアメリカとのすばらしい試合で、話題になりました。しかしながら、男子サッカーは・・・?韓国大統領の竹島上陸問題もあって、本当はもっと頑張って欲しい時の一戦であったのですが・・・男子は今度はエコノミーで帰ってくるのでしょうか?苦笑。


4位→甲子園



始まりましたね・・・・・定番の夏のイベントが・・・・僕自身、あまりスポコンネタは、相性的にきついので、”ふーん・・・頑張ってね・・・”ってのが関山なんで、興味は無いんですが、j今回の場合、仙台の某学校名がイジメの問題で浮かび上がって、確証は無いんで、どうなのか?ってのはあるんですが、それで話題になっているように思います。大会中、その事を報道しないマスコミってのも、却って胡散臭くありますね・・・・


7位→お盆



長期休暇のためにある言葉。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?苦笑。暑い日本からの海外脱出もあれば、まだまだ震災で苦労している方も居られると思いますし、亡くなった方のご供養もあると思います。人それぞれのお盆のすごし方・・・気を使い過ぎて、自粛し過ぎるのもいけないと思いますし、だからと言って、ノー天気になるのもいけないんだと思います。バランスが大切ですよね・・・・


以上、ランキングでした!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://subculmaniax.blog23.fc2.com/tb.php/1487-06ec6876
Googleキーワードランキング
Yahoo!!ボランティア!!
Yahooの募金紹介用ブログパーツです。 詳細は”http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/blog_parts/common.html”です。 確認して、利用していただければ、幸いと思います!!
管理者からのお願い!!
  • リンクに関して、自己責任でジャンプを行ってください!!
  • 一応気はつけているのですが情報に誤りがあるかもしれません。ですから必ずご自身で確認してください。このブログで誤った判断をされても責任はもてません。必ずご自身で再度の確認を願います
  • ブログ内のバナーはCMです。紹介している商品やサービスなんかの記事にはまったく関係はありません
  • 紹介している商品に関しては送料や振込み手数料などが別途必要になることが大半です。そのことも考えて購入することを願います。
あくせすかうんた!!
DMM!!
DMMDVDレンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
リンク
ブロとも申請フォーム
GMOホスティング&セキュリティ株式会社
楽天その2
楽天その3
トラフィックエクスチェンジ
インク激安!!
インクって高いよね?
プリンタは安くなってるのにインクはまだまだ・・・・ 安く買って、気軽に使いましょう!!笑
ランキング集!!
株式会社paperboy&co.
FC2CM!!
FC2CM!!
 
