オタの独り言

サブカル好きの似非オタが日々の日常のニュースの中で感じたことを、つぶやいていく・・・そんなブログです
 
 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
楽天その1
クイズに答えて募金しよう!!
Yahooで行っている募金用ブログパーツです。 クイズに答えると1円、代わりに企業が募金してくれるようです。 1日1回限りらしいのですが、少しでも誰かの為になることだと思ってご協力ください!!
詳細は・・・”http://volunteer.yahoo.co.jp/click/”で確認願います!!
楽天
プロフィール

さぶかるまにあっくす

Author:さぶかるまにあっくす

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
マイクロアドCM!!
お勧め!!
アマゾンお勧め フィギュアです!!
お買い得なので ドンドン、観てください!!
カテゴリ
RSSリンクの表示

 


野田首相へ・・・・あなたが何もしない事が日本の未来の権益につながっていきます!! 







日本の野田首相と韓国の李明博大統領が”従軍慰安婦問題”で非公式な協議を行っている!!って事らしい。まあ、どっちの国のトップにしろ、完全に”レームダック”状態で何らかの打開策を電撃的に発表して、格好をつけたいんだと思える。韓国側は日本に対し、何らかの補償を確約させて手柄にしたいんだと思うし、野田首相は、ある種、自己満足として”私の代で従軍慰安婦問題は解決したんだ!!”って言いたいのだろう。
(Yahooニュース:慰安婦問題、韓国と協議中=「女性基金」正当評価を―野田首相

ここで考えなければならないのはどっちのほうに利益があるか?ってことだろう。はっきり言えば、どんな形であっても”従軍慰安婦問題で日本のほうが悪かった!!補償する!!”って事になれば、それを理由により強硬な姿勢を貫いていくのが韓国のいつものやり方なのは間違いないだろう。





それに韓国の今の竹島問題の態度を見れば、結局は従軍慰安婦問題さえ出せば、他の問題もそれで誤魔化せる!!ってやり方になっているのは、事実だろう。言葉はキツくなってしまうんだけれども、”ごね得韓国!!”なのである。今までも、なんやかんやで、日本の譲歩を求めるのに、従軍慰安婦問題を出してきて、グダグダにしてきたのは、韓国でそう考えれば、如何にその問題を切り捨てていくか?って事になるだろう。

もっと言ってしまえば、そもそも論で、従軍慰安婦問題がクローズアップされたのはいわゆる”河野談話”以降なのは間違いないだろう。日本の政治家がその場限りの格好の良いポーズをしたいが為に、結果的に問題を大きくしてきている現実があるのは否定出来ないはずで、そう考えれば”税金で支払って、自分の財布から出すんじゃないんだから、痛くもかゆくも無い!!それどころか、韓国政府からバックマージンがもらえるぞ!!”なんて気持ちになれば、”売国奴政治家!!”と呼ばれても仕方が無いのでは無いだろうか?

歴女が学んだホントの日韓関係歴女が学んだホントの日韓関係
(2010/08/27)
北山京

商品詳細を見る


確かに”韓国政府からのバックマージン云々・・・”に関しては僕自身の妄想だと言えて客観的証拠は無いのである。しかしながら、今の韓国に対する対応を鑑みれば、バックマージンを貰わなくても、なぜそこまで平身低頭するのか?悩んでしまうのが本音なのだ。

実際は1965年の日韓基本条約で、韓国人に対する個人補償は政府保証で弁済するって形になっていて、個々人の韓国人は韓国政府にその補償を求めるべきであって、日本はその責任を持つ必要は無いのである。ましてや、そうやってこの条約で日本からかなりの額の補償を手にした韓国政府なのに、追加補償を求める態度は完全に”ゆすり、たかり”のごろつきの態度なのだ。

竹島密約竹島密約
(2008/10)
ロー ダニエル

商品詳細を見る


確かに、きちんと明確に日本の姿勢をこれまで表さなかった日本の政治家が悪いのは事実で、これははっきり言えば、レッドパージで本来は、社会主義国から金銭授与を受けていた政治家を完全排除し、政治的にニュートラルな立場・・・アメリカに都合の悪い政治家を排除した!!ってのは言えるのかもしれないが・・・・の政治家を作り出さなければならなかったんだけれども、結局はそれが出来ずに、本当の真なる社会主義者だけを排除してしまって、共産圏にお金を貰って媚を売る似非社会主義者が残ってしまったのに問題があるんだと思える。

言い換えれば、再度レッドパージを行ない、本当に売国奴認定された政治家をギロチンに掛け、きちんと対外国に対して日本の立場を表明するべきなのだ。レッドパージって言葉が悪ければ、”海外政府から資金供与を受けている売国奴政治家をあぶり出し、日本と海外政府との関係をニュートラルにする!!”って言えば良いのだろうか?

よくわかる慰安婦問題よくわかる慰安婦問題
(2007/06/22)
西岡 力

商品詳細を見る


僕自身は、主義としての”社会主義”は理想としての存在であって欲しい!!って思う部分がある。しかしながら実際的には、人間1人1人のモラルの低さから、実現できないユートピアとしてあるんだと思っている。だから、主義思想としては、持っている人に対してそれなりに考えは違ったとしても敬意を払うべきだと思っている。

しかしながら、○○の国に媚を売って、そこから褒められる事が社会主義だ!!って勘違いしているような似非社会主義者に対しては、おぞましささえ感じて唾棄するべき相手なのだと思えるのだ。この現状、どの国家においても理想的なユートピアを実現した政府は無いだろう。どこか妥協をして比較論として○まるよりもマシ!!って感じで評価できるかもしれないが、結局はそれだけしか言えないはずなのだ。

「従軍慰安婦」強制連行はなかった―政府調査資料が明かす河野談話のウソ この一冊でいわゆる「従軍慰安婦」問題の全てがわかるQ&A「従軍慰安婦」強制連行はなかった―政府調査資料が明かす河野談話のウソ この一冊でいわゆる「従軍慰安婦」問題の全てがわかるQ&A
(2011/01)
松木 國俊

商品詳細を見る


そう考えれば、ある意味、今まで中途半端にその場その場で格好をつけてきた政治家が居た事で、付け上がらせてきた経緯があるのだから、それを打破するためには、資金供与を受けた売国奴政治家を徹底的に洗い出し、ギロチンに掛け、国の内外に日本の立場を指し示す必要がるのだと思える。

今までの日本の政治家の態度のちゃらんぽらんさが、ある意味、従軍慰安婦問題を大きくしてきた責任があるだろう。そう考えれば、きちんと日本国内でマズはそんな政治家を断罪して、ギロチンに掛け、日本の立場を明確にするべきだろう。





その後、強硬な姿勢で、”従軍慰安婦の問題があったとしても、1965年の日韓基本条約で問題は片付いている!!韓国国民は、韓国政府にだまされて踊らされているだけだ!!”ってはっきりと日本政府は言うべきだろう。実際、本当に韓国が思い描いているような従軍慰安婦が居たか?どうか?さえも怪しげな状態で、馬鹿みたいに韓国政府に平身低頭する感覚こそ、日本の政治家として最低では無いだろうか?

どうせ、この秋には、民主党政治は瓦解するのは目に見えている。そこから考えれば、野田首相はそれまでの間、余計な事をせずに・・・・トラブルのタネを増やすことなく・・・粛々とその任期まで過ごすべきではないだろうか?それが次期政権、日本の未来の為になることで、”何もしないこと”が日本の権益になることを理解していただければと思うばかりなのだ。

トラックバック先
Yahooニュース:慰安婦問題、韓国と協議中=「女性基金」正当評価を―野田首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120924-00000003-jij-pol




関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://subculmaniax.blog23.fc2.com/tb.php/1664-2b7a7a35
Googleキーワードランキング
Yahoo!!ボランティア!!
Yahooの募金紹介用ブログパーツです。 詳細は”http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/blog_parts/common.html”です。 確認して、利用していただければ、幸いと思います!!
管理者からのお願い!!
  • リンクに関して、自己責任でジャンプを行ってください!!
  • 一応気はつけているのですが情報に誤りがあるかもしれません。ですから必ずご自身で確認してください。このブログで誤った判断をされても責任はもてません。必ずご自身で再度の確認を願います
  • ブログ内のバナーはCMです。紹介している商品やサービスなんかの記事にはまったく関係はありません
  • 紹介している商品に関しては送料や振込み手数料などが別途必要になることが大半です。そのことも考えて購入することを願います。
あくせすかうんた!!
DMM!!
DMMDVDレンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
リンク
ブロとも申請フォーム
GMOホスティング&セキュリティ株式会社
楽天その2
楽天その3
トラフィックエクスチェンジ
インク激安!!
インクって高いよね?
プリンタは安くなってるのにインクはまだまだ・・・・ 安く買って、気軽に使いましょう!!笑
ランキング集!!
株式会社paperboy&co.
FC2CM!!
FC2CM!!
 
